-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
SAYSAYSAY
2011 / 10 / 07 ( Fri )
朝晩が随分寒く感じる様になってきましたね。
ここ2、3日は青空の広がる良い天気で山々が綺麗です。
みなさま、お元気ですか?

実は今、発売の山梨の情報誌 “SAYSAYSAY”で紹介されてます。
ぜひ、見て下さいね。

新商品も紹介されています。

2011_1006_170123-P1010739.jpg

こちらは長坂産のりんごをシナモンを効かせて炊き上げ、明野産のあけの金時いものダイスカットと一緒にデニッシュ生地で包んで焼きました。
北杜市の味覚をどうぞお楽しみください♪
“長坂産りんごと明野金時いも” 1つ 180円です。

2011_1006_170217-P1010741.jpg

こちらはメープル風味のパン生地にヘーゼルナッツのマカロンをトッピングしました。
“クラック” 1つ 140円です。
 
2011_1006_170359-P1010744.jpg

こちらはもう常連さんにはおなじみの“白パンのサンド”1つ 240円です。
ハイジの白パンにハム、卵、チーズ、トマト、レタスなどを挟んだボリュームたっぷりのサンドです。

ぜひ、1度食べてみて下さいね♪


そして話は変わりますが、この夏、我が家に家族が増えました

当店の看板犬になるべく修行中(笑)

2011_0826_154334-P1010532.jpg

2011_1003_142148-P1010736.jpg

トイプードルの “つむぎ”♂です。
いろんな人との縁を紡いでくれる懸け橋になってもらいたいなと名付けました。

でも普段の呼び名は “むぎ” と呼ぶ事が多いです。
今週からやっとお散歩OKになったので見かけたら声掛けて下さいね。
人が大好き♪誰にでも大喜びで寄って行きます(笑)




* おすすめパン * trackback(0) * comment(0) ***
<<タイトルなし * HOME * 次の定休日は休まず営業しています。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/130-07d3740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
