スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ありがとう♪
2010 / 11 / 25 ( Thu )
本日無事に2号店を開店しました。

広告も出さず、平日のオープンなのでどうなることかと思いましたが
4時過ぎには通常の2倍ほど作ったパンはすべて売り切れ、店じまいとなりました。

そしてお祝いのお花やプレゼントも思いがけずたくさん頂きました。

hana

kannbann

フェアリー看板

o-punnbi




お祝いに来て下さった常連のお客様、ここ山梨に来てから知り合い、
親しくさせていただいている方々などお忙しい中たくさんの方に来て頂きました。
せっかくなのにゆっくりお話する時間も取れず申し訳なかったですが本当にうれしかったです。

閉店後に主人とたくさんのお花やメッセージを眺めながらありがたさをしみじみ感じました。
本当に本当にありがとうございました。
これからもますます頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(1) * comment(0) ***
<<お知らせ * HOME * 2号店、本日オープン!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/120-2ea65b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フェアリー2号店オープン
何度かご紹介している「べいくはうす フェアリー」の2号店がオープンしました。 長坂インターから長坂駅方面へ向かう県道沿いです。 戸田酒販長坂... くまぶろ【2010/11/28 00:02】
* HOME *
