-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
2006 / 03 / 01 ( Wed )
当店のオープン当初からの定番商品を2点紹介します。

DSC00629.jpg


こちらは、めろんぱんです。バターを使った自家製のクッキー生地をのせて焼いたパンです。
外はサクサク、中はしっとりしています。

DSC00631.jpg


こちらはバターホーンです。菓子パン生地にバターを巻いて上にグラニュー糖をつけて焼いてあるパンです。
素朴ですがまとめて買っていかれる方も多いです。

どちらもお子様からお年配の方まで良く買って頂く商品です。
それぞれ1つ100円とお値段もお手頃価格ですよ。


話は変わりますが、YBSラジオでお馴染みの塩沢未佳子さんがお母さんと一緒に今日、お店に来て下さいました。
DSC00637.jpg


塩沢さんは時々寄って頂いてるんですが、顔がちっちゃいのに、目が大きくて、うらやましいぐらい細くてとってもかわいらしい方です。
業界の方という気取った感じはなくて、とっても気さくでおしゃべりしていて楽しいです。

日曜日にはジャーナリストで北梨門倶楽部という人気のブログをされているJoeさんにも息子さんと来て頂いて、ここに引っ越して来なければ出会う事もなかっただろういろんな業種の方たちとの出会いがとても楽しいです。
3月にはオフ会をされるなんて話もされてたのでもっといろんな方と出会える事を楽しみにしています♪

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

* おすすめパン * trackback(0) * comment(4) ***
<<店主がラジオに出演♪ * HOME * 学校の参観日♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

今日はありがとうございました。
いつも突然お寄りして、長居してごめんなさいね(^^;

2つとも、子供たちが大好きですよ(^^)
特にバターホーンは次男の大好物♪
今日はなくて残念でした。。。
* 2006/03/02 23:04 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: JoeWatanabe * URL

 先日は、コーヒーをごちそうになったり、息子がクリームパンをつぶしたら、さらにお土産にもう1個いただいたり、・・・、お世話になりました。またときどき寄らせて頂きますね。

 ちなみにオフ会は今月25日、今日、ブログで告知します。場所はまだ未定です。ぜひ来てくださいね。
* 2006/03/03 20:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風花さん、いつでも大歓迎ですよ。
私もおしゃべりするのは大好きですから・・・。
両方ともまとめ買いする方が多いので早くになくなる時もあります。(まとめて残る時もあるんだけどね(泣)
取り置きしますのでいつでも言ってくださいね。
* 2006/03/04 07:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

Joeさん、こちらこそわざわざ来て頂いてありがとうございました。
オフ会ぜひ参加させて下さい。
楽しみにしています。
* 2006/03/04 07:33 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/12-39467c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
