-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
近況報告
2010 / 10 / 09 ( Sat )
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。

あわたただしく過ごしているうちに夏も終わり、秋になってしまいました。
私たちは相変わらず元気です。

前にお知らせしていました自宅兼2号店の工事は順調に進み、先日足場が外れてやっと全体像が見えてきました。


ie

10月下旬に引き渡しで順調にいけば11月の後半にはオープンしたいと考えています。

ありがたい事に大工さんやクロス屋さんなど私たちの家に係わってくださった職人さんたちは、みなさん腕の良い方ばかりですので、想像していたよりもずっーと素敵に作って頂いています。
とっても楽しみです♪


新作のパンもいろいろ増えてますよ。
↓こちらはスタッフMさんが考えてくれたマジカル 1つ230円です。


majikaru

マジバターにカルダモンという香辛料、オレンジピールが入っています。
マジバターとはアーモンドプードルに水あめ、砂糖を混ぜたものにバターを加えています。
くせになる味だと好評で人気上昇中です

その他にも新商品まだまだ出ています。
ぜひお立ち寄りください。


* 未分類 * trackback(0) * comment(10) ***
<<オープン情報 * HOME * 上棟式>>
comment
・★。・。☆・ ***by: わき * URL

素敵なハウスですね!おめでとうございます!
腕の良い職人さんの作るおしゃれな店♪
海外小説に出てくる店のようだー!
* 2010/10/09 20:19 [ 編集] ***
・★。・。☆・重厚な家ですね。。。 ***by: shappy * URL

そうなんですね、、、11月末オープンですか!?
前を通るたびに、オープンはいつだろう?と楽しみにしていました!
こちらの家の1階がパン屋さんのお店ですか?
2階はフェアリーさんがお住まいになられるのですか?
カフェはありますか?
* 2010/10/09 22:06 [ 編集] ***
・★。・。☆・お披露目ですね ***by: YOKOHAMA77 * URL

外観のお披露目となりましたね。
帰り道に再度お伺いする予定でしたが叶いませんでした。

いつか、新店舗でお会いできますこと楽しみにしております。
* 2010/10/10 20:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・今日前を通りました ***by: unclejun * URL

もう少しですね。
楽しみにしてますよ。
* 2010/10/10 20:57 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

わきさん
コメントありがとうございます。
本当に細かなところにまでこだわって作っていただきました。
機会があればぜひお越しください♪
* 2010/10/11 21:55 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

shappyさん
そうです。11月末頃にはオープンできそうです。
一階に店舗と厨房で2階を主に住まいに使います。
カフェスペースは今のところ考えていません。
様子をみて今後需要があるようなら考えていこうと思っています。
* 2010/10/11 22:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77さん
先日はお寄り頂きありがとうございました。
ぜひオープンしましたらちょっと遠いですがお越しくださいね。
* 2010/10/11 22:03 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

unclejunさん
はい、もう少しになりました。
オープンしましたらぜひ、お越しくださいね。
* 2010/10/11 22:05 [ 編集] ***
・★。・。☆・おお~~~っ!!! ***by: のり~ん * URL

フェアリーちゃん、こんばんはd(⌒O⌒)b
すごくあなたらしいお店兼住宅♪ステキです。
おめでとう~~~~~ヾ(≧∀≦)ノ
いやぁ、着々と夢の実現、なかなか出来ることじゃないですよ。
旦那さんや、たくさんの関係者の皆さんと、素敵な空間を作っていってください^^
* 2010/10/14 22:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

のり~んちゃん
お久しぶりです。元気だった。
コメントありがとう~。
立ちあがったらぜひ遊びに来て下さいね。
* 2010/10/21 07:52 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/113-f8041d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
