スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
2010 / 06 / 05 ( Sat )
もう6月になってしまいました。
ここのところよく夕方になると雨と雷です。

2号店の建前が終わった所でまだ屋根も出来てないので、柱とかも濡れちゃうので気が気でありません(笑)
でも日に日に出来上がっていく様子を見るのはとても楽しいです。


ところで、夏に向け、新しいパンもいろいろ作りだしましたので紹介していきたいと思います。
こちら↓は
あゆぱん 1つ130円


ayu


主人の父が趣味で小鮎をたくさん釣って、美味しい佃煮にしてたーくさん送って来てくれるのでこれをパンに使えないかと考案(笑)

中には小鮎の佃煮、バジル入りカッテージチーズが入っています。

説明するとみなさん
「え~!!」
と驚かれるのですがこれがなかなか好評なのです。

限定商品ですのでぜひ、お試しあれ♪

スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
<<上棟式 * HOME * 明日は営業します>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/109-2079793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
