スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
2店舗目計画中!!
2010 / 03 / 30 ( Tue )
実は主人の念願だった2号店の計画が具体的になってきました。



先日無事に地鎮祭を終え、4月上旬から店舗付住宅の施工が始まります。

オープンはまだまだ先、今年中に出来るかな?ぐらい先になりそうですが・・・。

場所は長坂インターのすぐ近く、戸田酒販さんの斜め向かいです。
今はまだ杭が打ってあるだけの空き地ですがどんな感じに出来上がるか今からワクワクしています。

もちろん今のお店はそのままやりますので、都合の良いお店を利用して頂ければと思っています。
どちらのお店も味が同じになるように基本的に1つの場所で作って運ぶ形でいこうと思っています。
そのうちに様子を見ながらそれぞれのお店の個性を出していくかもしれないし、まだまだやってみなければ判らないという感じです。

2号店のオープンに辺り、主人1人では限界があるので、ホテル勤務時代の同僚に声を掛けた所、うちに来てもらえる事になりました。
やはり信頼出来る方に手伝ってもらえるのは何より心強くありがたいです。
お互いに刺激しあってますます美味しい物を提供出来ればと願っています。

主人はますます張り切っています。
私ももちろん頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いします♪






スポンサーサイト
* お店について * trackback(0) * comment(6) ***
<<明日は営業します * HOME * お休みのお知らせ>>
comment
・★。・。☆・おめでとうございます! ***by: しんじ * URL

すごい!めでたい!!
パン食べたい!!(笑

2号店開店したらどこにいようと食べにいきますからね。
楽しみにしてまーす♪
* 2010/03/31 21:26 [ 編集] ***
・★。・。☆・すごいですっ!! ***by: チコ * URL

2店舗になるんですねー!!

長坂では初じゃないですか?
すごーい。
まだこれからなのに、大変さを痛感してますw
そのパワフルさは どこからきてるんですか?
楽しみにしています。
* 2010/03/31 22:25 [ 編集] ***
・★。・。☆・おめでとうございます♪ ***by: shappy * URL

久しぶりです♪
うちにとっては願ってもない場所です
東京に行く時に通る道沿いで買えるのがとても嬉しいです♪
でも、売切れで買えないかな?
お取り置き(予約)できるようにしてくださいネ♪
* 2010/04/01 10:36 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: GANE * URL

ご無沙汰しております。
2号店の場所・・・すごくよくわかります!
おめでとうございます!
最近寄れてないのですが、またゆっくりお邪魔させてください!
* 2010/04/01 10:53 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

しんじさん

ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね♪
そしてぜひお越しください。

チコちゃん

そうですね。北杜市でも初かな?
そちらももうすぐ開店ですね。
ただ定休日がうちと同じでなかなか行けそうにないよ~(泣)
体に気をつけてお互いにがんばりましょう♪
* 2010/04/01 14:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

shappyさん

新しいお店もお取り置きさせていただきますよ。
ぜひ都合の良い方のお店をご利用ください。

GANEさん

良く知ってる場所でしょう(笑)
長坂へ転勤はしばらくないかな?
またぜひ寄ってくださいね。
* 2010/04/01 14:19 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/107-19085762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
