スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
粉雪の舞う1日でした。
2010 / 01 / 13 ( Wed )
長いお休みの後はお客さんに来てもらえるか不安になりますが、おかげさまで沢山のお客さんが待ってくださってて、土、日曜日と早い時間に売り切れる事が出来ました
ありがとうございます
パンが少なくなってから来て頂いたお客様にはあまり選んで頂けなくて本当にごめんなさい。
パンは発酵時間が5~6時間ありますので売れたので作るという事が基本的に出来ません。
なので予想で量を決めて焼くのですがこれがなかなか難しいのです。
土日の夕方でもパンが残っている日もありますので気軽にお問い合わせください。
お電話頂けると取り置きもさせて頂きます。
ブログのコメントでの取り置きはしておりませんのでご注意くださいね。

ところで今日はめちゃくちゃ寒かった
ここの所、暖かい日が続いていたので余計に応えます。
昨日の午後から雪が降り始め、途中降り止んだりもしていましたが今朝は粉雪で一面真っ白になっていました。
いつもならもう少し水分多い雪なので、道路に積もった雪は車が通るとすぐに解けてくれるのに、今日の雪はさらさらのパウダーシュノーで解けるどころが踏み固められてお昼過ぎまで解けてくれず・・・。

そのせいか今日はお客さんもさっぱりで寂しかったです。
仕方ないですよね。私もこんな日は出歩きたくないですもん。
(でも景色は凄く綺麗でしたよ

明日に期待しています♪
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
<<お休みのお知らせ * HOME * 今年もよろしくお願いします♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/105-362e8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。