スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
お見舞い申し上げます
2011 / 03 / 19 ( Sat )
信じられない規模の大地震と津波が起こってしまいました。
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震等をはじめとするすべての災害に被災された方々へ
お見舞い申し上げます。
そしてたくさんの犠牲になられた方々に深く哀悼の意を表します。

我が家はおかげさまでみんな無事に過ごしています。

私はちょうど親戚に不幸があり主人の代わりに京都に向かっている途中でした。
たまたま寄ったサービスエリアで最初の地震にあいました。
まだ長野だったのでかなり揺れ、怖かったです。
毎日当たり前の様に過ごしてきた毎日がいかに幸せな事なのかと改めて感じました。

当店は今のところ

通常どうり営業しております。

計画停電中も営業しております。
ただ申し訳ないですがレジがつかえなくなるので停電中はレシートは発行出来なくなりますのでご了承くださいね。

心をこめて作った美味しいパンを提供する事で、暗く沈みがきな気持ちを少しでも明るくして頂きたいと思っています。
ですが、いつも思っている事ですがうちに来て頂くお客様は本当に優しい方が多いのです。
「大変だけど頑張ってね」と声を掛けて頂き、逆に元気を頂いております。
本当にいつもありがとうございます。

みなさん大変でしょうが協力しあって乗り切りましょう!!
自分に出来る事を精一杯していこうと思います。

ニュースで見た元気なお爺さんに勇気をもらいました。↓

また再建しましょう
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。