-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ありがとう♪
2010 / 11 / 25 ( Thu )
本日無事に2号店を開店しました。

広告も出さず、平日のオープンなのでどうなることかと思いましたが
4時過ぎには通常の2倍ほど作ったパンはすべて売り切れ、店じまいとなりました。

そしてお祝いのお花やプレゼントも思いがけずたくさん頂きました。

hana

kannbann

フェアリー看板

o-punnbi




お祝いに来て下さった常連のお客様、ここ山梨に来てから知り合い、
親しくさせていただいている方々などお忙しい中たくさんの方に来て頂きました。
せっかくなのにゆっくりお話する時間も取れず申し訳なかったですが本当にうれしかったです。

閉店後に主人とたくさんのお花やメッセージを眺めながらありがたさをしみじみ感じました。
本当に本当にありがとうございました。
これからもますます頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
* 未分類 * trackback(1) * comment(0) ***
2号店、本日オープン!!
2010 / 11 / 25 ( Thu )
いよいよ本日

9時に2号店オープンします!!

たくさんの方に来ていただける事を願ってスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

feari-



1号店(長坂スポーツ公園前)は30日までお休みになりますのでご注意ください。
12月からは2店舗で頑張りますのでよろしくお願いします。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
テレビで紹介されます
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ありがたい事に2号店オープンの紹介を、さっそくテレビでして頂ける事になりました。

YBS『ヤマナシプロデュース』


11月27日の土曜日朝9時30分からの番組です。
当日は生放送で放送されます。
どんな内容になるかはこれからですが5~6分紹介して頂けるようです。

今回は山梨限定の番組ですので前回の様にパニックになる事はたぶんないと思いお願いしました。
逆に広告などは入れないので、2号店のオープンを知って頂くきっかけになってくれればいいなと思っています。

先日は旅行情報誌の『あっぷる』の取材なども来て頂きました。
来年2月に発売されるようです。
もうひとつ、山梨の情報誌『アット』の22日発売号にも載せて頂きます。
『アット』の方は無料ですので見つけたらぜひ、チャックしてみて下さいね。
当店にも100冊程は頂ける予定ですので必要でしたら声を掛けて下さい。
確保しておきます。

本当に毎日バタバタですが、オープンに向けて頑張っています。
たくさんの方にぜひ来て頂きたいです。
よろしくお願いします。

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) ***
11月のお休み
2010 / 11 / 10 ( Wed )
2号店のオープンに伴いまして1号店の方のお休みが今月は多いので
御迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

11月15日(月)~18日(木)
11月22日(月)
11月24日(木)~30日(火)


2号店は25日がオープンです。
2号店オープン後の11月いっぱいは申し訳ないですがご予約をお請けできません。
12月に入りましたら今まで通りお取り置きさせて頂きますのでどうぞご了承願います。

12月からは2店舗で営業しますのでよろしくお願います。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
* HOME *
