-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
オープン情報
2010 / 10 / 27 ( Wed )
2号店を

11月25日(木)にオープンにします。

宣伝、広告などはしない予定です。
なれない状態で一度にたくさんのお客さんに来て頂いても、買って頂けなかったり、
キチンと一人一人に対してまともな接客が出来ないからとの主人の方針です。
私的にはそんなのでお客さん来てくれるのかなとの不安もありますが(笑)

来月は自宅の引っ越しなどもあり、不定期にお休みが入ると思います。
確定しましたらまたお知らせします。

新店舗オープンに伴い、今週末から新しいスタッフも来てくれる予定ですが、
まだスタッフを募集しています。

土日、祝日出勤して頂ける方が希望です。
時間は相談に応じます。
関西弁の飛び交う笑いの絶えない明るい職場が自慢です。
一緒に働いてみませんか?
ぜひ、御応募お待ちしています♪

kabotya

今月末の期間限定商品のかぼちゃプリン 1つ 130円です。
今頃のお知らせでごめんなさい。
あと数日ですがとても好評です♪
ぜひ食べてみてくださいね。


* 未分類 * trackback(0) * comment(2) ***
近況報告
2010 / 10 / 09 ( Sat )
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。

あわたただしく過ごしているうちに夏も終わり、秋になってしまいました。
私たちは相変わらず元気です。

前にお知らせしていました自宅兼2号店の工事は順調に進み、先日足場が外れてやっと全体像が見えてきました。


ie

10月下旬に引き渡しで順調にいけば11月の後半にはオープンしたいと考えています。

ありがたい事に大工さんやクロス屋さんなど私たちの家に係わってくださった職人さんたちは、みなさん腕の良い方ばかりですので、想像していたよりもずっーと素敵に作って頂いています。
とっても楽しみです♪


新作のパンもいろいろ増えてますよ。
↓こちらはスタッフMさんが考えてくれたマジカル 1つ230円です。


majikaru

マジバターにカルダモンという香辛料、オレンジピールが入っています。
マジバターとはアーモンドプードルに水あめ、砂糖を混ぜたものにバターを加えています。
くせになる味だと好評で人気上昇中です

その他にも新商品まだまだ出ています。
ぜひお立ち寄りください。


* 未分類 * trackback(0) * comment(10) ***
* HOME *
