-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
今日で退職・・・。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
昨年の4月から一緒に働いてくれていたスタッフのあぶみちゃんが今日で退社しました。

とても良く働いてくれる子だったのでお店としては痛手ですが、やりたい事が他にあるようなので仕方ありません。
先のまだ決まっていない退職に送り出す方としては不安もありますが、
彼女の夢が叶うように影ながら応援したいと思います。

今までどうもありがとう。
またいつでも訪ねて来て下さいね。
うちの店で働いた事でなにかプラスになる事があればうれしいのですけどね。


そこでお店では製造補助スタッフを新たに募集いたします。

土日、祝日が出勤出来る方、時間は相談にのります。
やる気があれば経験や年齢は問いません。
忙しい時は販売も手伝ってもらいます。

仕事は今の時期は暇なので出来れは春からでお願いしたいです。
興味のある方は気軽に声をお掛けください。
私たちと一緒に働きませんか?
当方バリバリ関西弁ですので、平気な方を望みます(笑)
自分で言うのもなんですがなかなか明るく楽しい職場だと思いますよー。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
バレンタイン企画
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今年の北杜市はとても暖かな日が続いていますよ。
でもスキー場では1月の1週目にドカッと雪が降ったのでとても雪質が良く素晴らしいコンディションだそうですよ。
雪が少なそうとスキーを躊躇している方、ぜひ遊びに来てくださいねー。

年が明けたと思ったらもう今日は21日です。
なんだか日の経つのが早いですね。
そこでバレンタインに向けての新商品を作ってみました。
最近は友達同士でチョコを送りあう友チョコなるのもあるようですが、皆さんはどなたに送られますか?

ハッピーチョコレート 1つ420円です。


DSC01298.jpg



卵と牛乳と溶かしたチョコで仕込んだ生地にくるみ、刻みチョコを入れています。、焼き上がり後、バターを塗っているのでしっとりした食感に仕上がりました。
トッピングにはスライスアーモンドとピスタチオとマカダミアナッツを使用しています。

スタッフのあぶみちゃんがラッピングをしてくれました。
どれがお好みですか?

DSC01313.jpg



ところで、新しいショップカードが出来上がりました。
お財布に入れて持っていてもらいたいので、2つ折れの名刺サイズです。
写真ではわかりづらいかもしれませんがとってもかわいく出来上がりましたよ。
これで他のお店にも置いてもらえる様にお願いしやすくなりました。

DSC01302.jpg



* おすすめパン * trackback(0) * comment(8) ***
新年のご挨拶を申し上げます。
2007 / 01 / 05 ( Fri )
昨日やっと北杜市に帰ってきましたー。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お店の営業は9日からになります。
たくさんのパンと一緒に皆さんのご来店をお待ちしています♪

皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・。

私のもう一つ参加しているブログ
北杜市アルファブログ“Hokukto in Our Time
もUPをしました。

ぜひ読んで下さいね。↓

http://blog.livedoor.jp/alpha_hokuto/archives/2007-01.html#20070105

* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
* HOME *
