-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
保冷バックはいかが?
2006 / 09 / 26 ( Tue )
寒いね。
なんだかすっかり秋の気配ですね。

なのにちょっと季節はずれですが保冷バックが入荷しましたのでご案内・・・。

保冷バック 1200円

先日東京であったギフトショーの招待券がなぜかうちにも送られてきて、勉強と称し、一人で出掛けてきました。

そこで一目ぼれして仕入れてきたのがこの”保冷バック”なんです。
(なのでこんな時期に入荷なのです。)

20060926082651.jpg



保冷バックって機能重視なのかあんまりかわいいのを見たことがなくて、まあこれならいいかな?なんて思うと意外と高かったりでなかなかお気に入りが見つけられずにいました。

でもコレは見た目は布製の大きめなトートバック。


20060926082912.jpg


中はしっかり保冷機能つきの優れものです。

20060926105727.jpg


外側にポケットも付いていて、マチもたっぷりありますので荷物もたくさん入ります。
買い物に、レジャーに、マザーズバックとしても活躍してくれそうです。


20060926110211.jpg


種類は8種類あります。

発売しだして3日程ですがなかなか好評を頂いています。

話は変わって私のドジ話です。
続きを読む
* おすすめ その他 * trackback(0) * comment(12) ***
営業再開♪
2006 / 09 / 21 ( Thu )
長いお休みの後、今日から久しぶりの営業です。

パン・デ・フェスタも運動会も無事終わりましたー。
安曇野・上高地・そして東京にも出掛けてきました。
来客もあり、なんだかバタバタ過ごし、あっというまでしたが充実した休日を過ごす事が出来ました。

連休明けでお客さんは来てくれるかな?
と不安でしたが朝から予約や問い合わせの電話が何本かあり、よかったー(#^.^#)
覚えててもらえて・・・。


お休みの日に毎日来てたと言って下さったお客さんや久々の営業を喜んで下さるお客さんに感謝、感謝・・・。
本当にありがとうございます。

その中の1本の電話・・・。
いつもまとめてたくさん買ってくださる常連のお客様でした。

「今日はくりーむパンいくつある?」
「今日は48個ご用意しております」
「そう、じゃ48個全部取っておいて」
「えっ、全部ですか?」
「そう、1時ぐらいには行けると思うから・・・」
「いつもありがとうございます。」

驚きました。
9時過ぎにいきなり完売です。
お店に買いに来て下さる方の事を考えると全部はお断りしようかとも思いましたが、予約を前もって入れようにも5日間もお休みだったし、それにやはり、予約優先という事で今までやってきているのでお受けしました。

こんな事はめったにありませんが、たまにはありますので、やはり遠くから買いに来て頂く場合はお電話を入れて頂いた方が無難です。
残る時は悲しくなるほど残ってるんですけどね(泣)

とにかく、お休み頂いてリフレッシュ出来たのでまた頑張ります♪
* お店について * trackback(0) * comment(2) ***
パン・デ・フェスタ (#^.^#)
2006 / 09 / 14 ( Thu )
年に一度、こぶちざわ道の駅で行われる地元のパン屋さんが一同に集まるイベント、パン・デ・フェスタが今度の土曜日に行われます。

毎年は10月10日前後に2日かけてやっていましたが、今年は16日(土)のみの開催になります。

朝、10時半から3時までで売り切れしだいおしまいになります。

おもに出店するお店はアリコヴェールさん、ごりらのパンやさん、カフェイルさんなどで他にも何軒も出店されます。

うちのお店はちょうど子供の運動会と重なった為、くりーむパンとラスクなどのみスタッフのあぶみちゃんに売りに行ってもらいます。

スタッフのあぶみちゃんは今回、初出店で鐙(あぶみ)という名前でベーグルのお店を出します。
ボリュームがあって、もちもちしてて本当に美味しいベーグルです。
ベーグルってあんまり美味しいイメージが無かったのですが彼女のベーグルを食べて考えが変わりました。
私が今まで食べたベーグルの中で一番美味しいと思いました。(いや、お世辞じゃなくて・・・。)


普段は買えません。

パン・デ・フェスタでのみの販売なのでベーグル好きな方はぜひ一度味わってみてください。
私のおすすめはフライドオニオンの入ったベーグルですが、くるみ入りやシナモンレーズンも美味しいですよ。

もし雨なら、私も売りに行く予定です。

スタンプラリーで素敵な商品ももらえる様ですよー。
ぜひ、お出掛け下さいね。
* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
臨時休業致します。
2006 / 09 / 07 ( Thu )
臨時休業日のお知らせです。


勝手ながら9月の16日(土)~20日(水)までの5日間お休みさせて頂きます。


こんなにお休みするとどこかに旅行?
なんて良く聞かれますが、実際の内訳は小学校の運動会とその予備日、仕込みに1日となってます。
でも、せっかく子供たちも振り替え休日でお休みなので、間のお休みの日に安曇野、上高地あたりに行きたいなーと考えています。
(まだ宿もとってないですが・・・。)

おすすめな所をご存知な方、情報募集中です(笑)

せっかく関西から関東に引っ越してきて、もっといろんな所に遊びにいけるかな?と思っていましたが商売をしていると実際はなかなか行けないですね。

まあ、この辺は少し周りをドライブするだけでリゾート気分が充分味わえるんであんまり不満はないんですが・・・(笑)
* その他 * trackback(0) * comment(6) ***
* HOME *
