-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
オオムラサキまつり
2007 / 08 / 05 ( Sun )
本日、前の長坂総合スポーツ公園で毎年恒例のオオムラサキまつりが行われます。

朝の10時から8時30分までの予定で花火も打ち上げられます。
露天もたくさん出てとても楽しいお祭りです。

うちは今年はスタッフがおりませんのでお祭りへの参加は断念しました。
でも、お店は通常どおり営業しております。
そしてなくなり次第店じまいになりますのでお早めに起こし下さいね。
(その後、お祭り会場で見かける事になると思います(笑)

そして、お盆営業のお知らせです。

8月13日(月)は営業します。

いつも祝日でも月曜日はお休みしてきましたが、今年は空けていますのでぜひ、お寄り下さいね♪

* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
今日で退職・・・。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
昨年の4月から一緒に働いてくれていたスタッフのあぶみちゃんが今日で退社しました。

とても良く働いてくれる子だったのでお店としては痛手ですが、やりたい事が他にあるようなので仕方ありません。
先のまだ決まっていない退職に送り出す方としては不安もありますが、
彼女の夢が叶うように影ながら応援したいと思います。

今までどうもありがとう。
またいつでも訪ねて来て下さいね。
うちの店で働いた事でなにかプラスになる事があればうれしいのですけどね。


そこでお店では製造補助スタッフを新たに募集いたします。

土日、祝日が出勤出来る方、時間は相談にのります。
やる気があれば経験や年齢は問いません。
忙しい時は販売も手伝ってもらいます。

仕事は今の時期は暇なので出来れは春からでお願いしたいです。
興味のある方は気軽に声をお掛けください。
私たちと一緒に働きませんか?
当方バリバリ関西弁ですので、平気な方を望みます(笑)
自分で言うのもなんですがなかなか明るく楽しい職場だと思いますよー。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
新年のご挨拶を申し上げます。
2007 / 01 / 05 ( Fri )
昨日やっと北杜市に帰ってきましたー。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お店の営業は9日からになります。
たくさんのパンと一緒に皆さんのご来店をお待ちしています♪

皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・。

私のもう一つ参加しているブログ
北杜市アルファブログ“Hokukto in Our Time
もUPをしました。

ぜひ読んで下さいね。↓

http://blog.livedoor.jp/alpha_hokuto/archives/2007-01.html#20070105

* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
年末の挨拶
2006 / 12 / 29 ( Fri )
今年も残すところ後数日ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私はただいま帰省中です。
実家にはネット環境がない為、叔母の家より書き込みしています。

本年はこのブログを通じていろんな方と知り合う事が出来ました。

どうもありがとうございました。

みなさん、どうか良いお年をお迎え下さいね。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
北杜市アルファブログ
2006 / 11 / 09 ( Thu )
姉からの宅配便が届いた。

ミニチュアオブジェの太田工房さんに教えてもらいながら作ってくれたらしい・・・。

DSC01143.jpg



このブログの店内写真なんかを見ながらお店に合うようにあれこれ考えて作ってくれたのが作品を見ていて伝わってきた。
ありがとうー♪。
とってもかわいいです。

DSC01141.jpg



お店に入ってすぐのトレーやトングを取る時に見る位置に飾りました。
お店に来られたらぜひ、チェックして見て下さいね。

ところでご存知の方もいるかも知れないですが、今週の月曜日から始まった

北杜市アルファブログ“Hokuto in Our Time”

北杜市で、個性あふれるブログやホームページを持つ6人のメンバーがかつてのラジオ番組、オールナイトニッポンみたいにパーソナリティとして毎日日替わりでひとつずつ書いていく、まったく新しいタイプのブログです。

今判っているメンバーは

  月曜  樋口明雄さん
  火曜  くまぱぱさん
  水曜  岡野淳さん
  木曜  風花さん

どなたも北杜市関連のブログ愛読者の方にはおなじみのすごいメンバーです。

そして、明日金曜日担当はなぜかなんですー。

おもしろそーと簡単に引き受けてしまったんだけど今かなりビビッてます。
今覗いてきたら1日のアクセス数が645人って凄くないですか?

この記事を読んで下さった方、お気に入りに追加してくださいね。

そしてぜひ一言でもいいので明日あちらのブログにコメント残して頂けるとうれしいです。
なんせ他の方は人気ブロガー、コメントバンバン入ってるのに私だけ何もないのは悲しいのでぜひぜひよろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(10) ***
* HOME * next
