-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
北杜商工元気まつり
2006 / 11 / 13 ( Mon )
心配していた天気にも恵まれて、北杜商工元気まつりを無事終える事が出来ました。

土曜日が雨で物凄く寒かったのでどうなる事かと思いましたが当日は風こそ強かったですが日が照ってくれたのでなんとか過ごす事が出来ました。
他のお店も良く売れていましたが、当店も早めにほぼ完売する事が出来ました。
ありがとうございましたー。
リゾナーレの時もそうでしたが、お店に買いに来て頂いたお客さんが
「こっちにいるって聞いたからー」とか
「顔を見に来たわー」と言ってわざわざイベント会場まで来てくださり、パンも買ったはずなのにワッフルを買って下さったり・・。
ありがたい事です。

今年のイベントは後は26日の北の杜まつりで最後ですね。
寒くならない事を願います(笑)

ぜひ、お越し下さいね。
* 未分類 * trackback(1) * comment(2) ***
<<シュトーレンの販売始まっています。 * HOME * 北杜市アルファブログ>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ひでちゃん * URL

風が強くて、ずいぶん冷えましたけど・・
お客さん多かったですね。
フェアリーさん・・また26日ありますけど
ヨロシクお願いしますね!!

TBしておきましたけど・・
* 2006/11/14 11:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: * URL

ひでちゃん
午前中は出展者の人数の方が多くてどうなるかと思ったけど昼から親子連れの方たちがたくさん来てくれてよかったですね。

26日も頑張りましょう!!
こちらこそよろしくお願いします。
トラバありがとうございます。
* 2006/11/16 07:49 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/59-2bdf9dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北杜商工元気まつり
この日曜日(11/12)には、JR長坂駅西広場で、北杜市商工会主催『北杜商工元気まつり』が開催されました。私達、商工会青年部は、この夏の『ひまわり背丈コンテスト』の表彰式と背丈の計測の時の記念写真をまとめたポスターの展示をしました。一番大きなひまわりを育ててくだ 北杜発!ひでちゃんのエンピツ【2006/11/14 09:56】
* HOME *
