-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
テレビで紹介されます
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ありがたい事に2号店オープンの紹介を、さっそくテレビでして頂ける事になりました。

YBS『ヤマナシプロデュース』


11月27日の土曜日朝9時30分からの番組です。
当日は生放送で放送されます。
どんな内容になるかはこれからですが5~6分紹介して頂けるようです。

今回は山梨限定の番組ですので前回の様にパニックになる事はたぶんないと思いお願いしました。
逆に広告などは入れないので、2号店のオープンを知って頂くきっかけになってくれればいいなと思っています。

先日は旅行情報誌の『あっぷる』の取材なども来て頂きました。
来年2月に発売されるようです。
もうひとつ、山梨の情報誌『アット』の22日発売号にも載せて頂きます。
『アット』の方は無料ですので見つけたらぜひ、チャックしてみて下さいね。
当店にも100冊程は頂ける予定ですので必要でしたら声を掛けて下さい。
確保しておきます。

本当に毎日バタバタですが、オープンに向けて頑張っています。
たくさんの方にぜひ来て頂きたいです。
よろしくお願いします。

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) ***
<<2号店、本日オープン!! * HOME * 11月のお休み>>
comment
・★。・。☆・アットが見れます ***by: YOKOHAMA77 * URL

地元ではないので、どうにかして「アット」を見たいと思っていろいろ探したら、こちらで見れることがわかりました。
http://kyujin-alpha.co-site.jp/alphaflash/023/
* 2010/11/30 22:34 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77さん
調べて頂いたんですか?

そういや、説明の時にそうな事言われていた様な気もします(笑)
すっかり忘れ去っていましたが・・・。
ありがとうございました。
* 2010/12/02 05:51 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/118-4d4510c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
